夏になると思う事 医療レーザーで全身脱毛がしたい

夏になると肌の露出が増えます。

その度に思うのが、全身を完全に脱毛したいという事です。

ムダ毛が濃い人の場合、身体中を毛がない状態を保つためには数日に一度はムダ毛を処理しないといけないです。

私もまさにそのタイプ。夏場は外に出る皮膚の面積が増えるので、本当に大変です。そして毎回自分で脱毛処理をすることは時間を無駄にしているのではないかとも感じます。

いつでのツルツルの身体、毛に悩まされない生活が憧れです。

Youtubeで見る

スポンサーリンク

脱毛するなら医療レーザー

9004397c117179c398c9a78bdfd83217_s

脱毛するなら医療レーザーがいいです。エステでの脱毛も病院での脱毛も両方経験したことがありますが、やはり少ない回数で効果を実感できるのは、医療レーザーです。

少ない回数というのは結構大事なことですよね。

脱毛の施術は正直痛いです。これはエステでも医療レーザーでも同じでした。施術中に少し涙がにじんでしまう部位もあります。

せっかく高いプランに申し込んだのに痛みに耐えきれなくて、結局通わなくなってしまう人もいるそうです。

実は今、改めて脇の脱毛をしています。かなり薄くなっているので、電気の出力も高い状態で行っており、施術はもちろん痛いです。脱毛を始めた頃は毛が多かったので、その時もかなり痛かったです。結局毛が多くても少なくなっても施術は痛いのです。

脇は決して広い範囲ではないのですが、それでも1度脱毛に行くと当分行きたくないなと思うくらい痛いです。

医療レーザー脱毛が一番短い期間で終わるのでとてもオススメです。

そして一度の施術で効果が現れやすいのもオススメの理由です。

医療レーザーの場合、毛の濃さにもよりますが1度の施術で減ったことがわかるくらいしっかりと減ります。

効果が実感できて行って良かったと思えるのは、通う上で大事なことだと思います。

数ヶ月に1度通うことを忘れてしまいがちだからです。

私は湘南美容外科クリニックに通っていますが、湘南美容外科は勧誘もされないのがとても良いです。

私は平日に行きますが、予約も取りやすいです。

エステ系のお店は毎回様々な商品を勧誘してくるところもあるので、断るのが苦手な性格の方は注意が必要ですね。
メディカルエステわき無制限

脱毛で人気の部位

5ee06000e03a1d0e702e5866f45089b8_s

脱毛で人気の部位を調べてみました。

1、脇

2、VIO

3、顔

4、腕・脚

この結果には私自身納得感があります。

脇はやはり最初に脱毛を始める部位ですよね。エステでも病院でも脱毛のプランを見ると、脇だけが特別安く価格設定がされています。

腕に多少毛があってもそれほど恥ずかしくないですが、脇に毛があるのは恥ずかしいです。

脇を永久脱毛すると他の部位も脱毛したくなるので、それを狙って料金設定がされているのがよくわかります。

VIO脱毛は経験者に聞くと一番施術して良かった部位で名前が上がることが多いです。知り合いでもVIOを脱毛した人は、VIOの脱毛を強く勧めてきます。

女性には生理があるので、生理の時の不快感が減るので毎月効果を実感できるそうなのです。

私は脇、顔、腕は脱毛しています。完璧ではなく産毛のような細い毛が残っている状態です。

できればVIOや脚も脱毛したいですし、顔ももう少し脱毛したいと思っています。

そう考えると、全身脱毛コースで一気に脱毛してしまう方が楽だなと思ってしまいます

全身脱毛コースは湘南美容外科クリニックだと、6回で約43万円です。私は絶対にローンは組まないので、43万円一括で用意しないといけないのです。

43万円をみると他のことに使いたいなと思ってしまうので、ついつい脱毛は後回しにしてしまいます。

しかし今年の夏こそはVIOか膝下は脱毛しようかなと思っています。結局少しずつ脱毛する方を選んでしまいそうです。

脱毛にかかる費用 安くしたい!

015329

医療レーザーで脱毛できるクリニックのHPには部位ごとの金額が載っています。

全身脱毛であれば、湘南美容外科クリニックは約43万円。医療レーザーが受けられるクリニックで安いと評判のアリシアクリニックは約33万円です。ただ、湘南美容外科クリニックアリシアクリニックでは照射部位が違います。顔が入るのかどうか、VIOが含まれるのかどうかが違いますね。

セットで申し込む場合、照射部位にどこまで含まれる価格なのかはきちんとチェックすることをお勧めします。

脇の場合は、湘南美容外科クリニックが無制限で3400円で安いです。

VIOの場合は回数によっても金額が違いますが、6万円〜9万円くらいで施術可能です。

実は脱毛にかかる料金はプランに描かれている料金だけではありません。

●シェービング費用

●保湿剤の費用

が別途掛かる場合もあります。

シェービングの費用は1カ所500円〜1000円が一般的です。

脇や腕など、自分でシェービングできる部位であれば事前にシェービングしていくことがお勧めです。

VIOでもOや背中など自分でシェービングするのが難しい場合にはクリニックで頼むこともできます。

1パーツ1000円の場合、例えばVIOを全てシェービングしてもらった場合、1度の施術で3000円の費用がかかります。

シェービングを頼む場合には、その分もきちんと費用を用意しておく必要があります。

また、保湿剤の費用については、施術料金に含まれている場合もあります。別途1000円〜の費用負担が掛かる場合もあります。私が以前行ったエステの脱毛では1000円かかりました。

保湿剤の支払いが必要かどうかもきちんと確認し、トータルコストを把握しておくことが大事だと思います。

夏は脱毛を始める人が多く、混みやすいのが難点ですが、一方でクリニックが安い脱毛プランを売り出す時期でもあります。

医療レーザー脱毛は終えるまでに時間も費用もかかります。通いやすいお店かどうか、料金はどうかきちんと自分で見比べて選ぶのがオススメです。

1日1度応援クリックしていただけたら嬉しいです!⇩

女性起業家 ブログランキングへ