iphone5S 自撮り棒と三脚を購入 スマホやiphone6にも使えておすすめ

iphone5S用に自撮り棒と三脚を買いました。

この自撮り棒と三脚がとても便利だったので紹介したいと思います。

動画にも纏めていますので、よろしければご覧ください。

Youtubeにも同じ動画をアップしています⇒Youtube

買ったのは下の写真の自撮り棒(三脚付き)です。

iphone自撮り棒と三脚3

手動だと写真を撮るときにぶれることも多く、また仕事で動画の撮影も必要になってきたため、この機会にiphone用の三脚と自撮り棒を買いました。

三脚と自撮り棒を別々に買う予定だったのですが、両方兼ね備えた商品をAmazonで見つけ、評価も良いようだったので買ってみました。

この商品は、iphone5Sだけでなく、iphone6、そして他のスマホにも使えます。

そしてBluetoothでシャッターを遠隔操作もできるため、人気商品ということでした。

実際にAmazonで購入してみたところ、次の日には届きました。
iphone自撮り棒と三脚

こんなシンプルは箱に入っています。

本体の説明書は付いていないです。

Bluetoothに接続するためのシャッターの説明書が付いています。

中国語と英語のみの表記ですが、設定方法は簡単です。

(動画にも少し載せています)

iphone自撮り棒と三脚2

中身は写真のとおりの部品構成です。

この自撮り棒は4段階の長さへの調節が可能で、ボディーを回すことで、固定できます。

私が買った時は、価格は2,500円くらいでした。

三脚と自撮り棒、両方兼用できるので、かなり便利です。

三脚の安定も室内であれば問題ありません。

きちんと平面に置けばぐらつくこともないです。

外で撮影する場合には、強い風が吹けば倒れてしまうと思います。

もっと早く買っておけば良かった、というのが正直な感想です。

色もオレンジで発色も良いですし、好きな色です。

使い方について詳しく知りたい方は、動画を参考にしてみてください。

私はこれから毎日使う予定です。

1日1度応援クリックしていただけたら嬉しいです!⇩

女性起業家 ブログランキングへ
スポンサーリンク