スタンプ台は三菱鉛筆の評判が良いけど、本当に素晴らしい

仕事がらスタンプ台をよく使うのですが、三菱鉛筆のスタンプ台が良かったです。

インクがしっかりと濃くつきますし、乾いた後に紙の裏に油がにじむこともありません。

それでいて乾くのも早いので、仕事で重宝しています。

三菱鉛筆スタンプ台

スタンプ台というとシャチハタ!というイメージを以前は持ってたのですが、三菱鉛筆のスタンプ台の評判が良いということで買ってみました。

三菱鉛筆という会社は、昔からある老舗で有名ですし、私ももちろん知っていました。

最近では「硬質鉛筆の7700番が赤以外販売を終了する」というニュースが大きく取り上げられましたよね。

100円均一のスタンプ台を使ったこともありますが、三菱鉛筆のスタンプ台は全然違いました。

とてもよかったです。

スタンプ

上は、実際にスタンプを押したものですが、

まさに、

●くっきり印字

●すぐに乾く

圧倒的に感じました。

特にすぐ乾くというのが素晴らしいです。

封筒にまとめて何枚もスタンプを押すことが良くありますが、スタンプを押して、すぐに封筒を重ねても滲んだりしません。

スタンプを押した後、乾かさないといけなかったり、インクが滲んだりするのは、毎日だと結構なストレスです。そして時間のロスが発生します。

仕事の道具は質の高いものを使わないといけないな、と再認識しました。

1日1度応援クリックしていただけたら嬉しいです!⇩

女性起業家 ブログランキングへ
スポンサーリンク